裏バイト、高額バイト探索隊!
このサイトでは珍しいバイト高額バイト裏バイト家でできるバイトバイト体験談を紹介しています!
since2005/4/4

ネットで内職。

ここではインターネット上に数あるお小遣い系サイトを管理人が実践し、お小遣い系サイトでどれくらい稼ぐことができるのか検証していきます。



今までの合計収入

お小遣い系サイトで稼いだ収入を公開!

GetMoney \1,162,399
お財布.com \45,387
Prize-Prize \1,902
\1,209,688

2013/5/6現在

GetMoneyって本当にこんなに稼げるの?!と思った人ここに証拠の獲得履歴(2010/1/30のもの)を載せておきますので確かめてください!


GetMoneyに挑戦!

GetMoneyはネットの中で数あるサイトのうち間違いなく一番稼げると自信を持って言えます!

GetMoneyでは送られてくるメールを読むこと(1通1円)と
無料会員登録、資料請求等のアクション(約10円〜4000円)で、ポイントを獲得することができます。
換金するとき申請してから1〜2日で振り込まれます!早い!

←GetMoneyから引用
実際、
無料会員登録(メルマガなど)4360円
資料請求2550円
クレジットカード発行23600円
キャッシュカード発行27000円
口座開設8550円で
66060円獲得可能!(めんどうですが…)誰か実践したらメールください(笑)

GetMoneyの裏技!
上に書いてあるようにポイントが高額なものは、キャッシュカード・クレジットカードなどの"申し込み"です。
これはあくまで"申し込み"がポイント追加の対象となる行為なので、たとえカードの審査に落ちたとしても関係ありません。
はっきりいって、メールアドレスさえ合ってればポイントは追加されます。
なんていうか…いい加減ですねぇ。。

さらに、あまり大きな声では言えないのですが、実はこのGetMoneyでは、無料サイト登録とカード申請でもらえるポイントは、1〜2ヶ月して申請すると、同じメールアドレス・住所等で申請してもまたポイントがもらえます。
これを繰り返すと、数ヶ月毎に必ず決まったお金がもらえます

登録はココから






お財布.comに挑戦!

お財布.comは携帯専用のメール受信サイトです。なんと会員数80万人の超大型サイト!
メールを受信し、記載されているURLにアクセスすると現金を獲得できます。1メールにつき1〜20円と高めで300円から換金可能!
携帯のお小遣い系サイトは1メールあたりのポイントが高いのでオススメです!
さらにGetMoneyとおなじく会員登録、カード発行などで100,000円以上は獲得可能!
GetMoneyとおなじくかなりオススメです!

また、毎日ログインし、お財布ラッキーくじを引くことができます。[赤/青/緑/紫/黒/金/銀]のお財布からどれかひとつを選び中にお金が入っているとあなたのMyお財布に加算されます。何も入っていないこともあれば、思わぬ高額が入っていることもあり楽しめます!
登録はココから





Prize-Prizeに挑戦!

とにかくメールの量が多い!1日何通もきます!
ホットメールなどでメルアドを取得して専用メルアド作ったほうがよいかも。
500円から換金可能なのですぐ換金できます!
携帯版サイトもできました!サイト上部の携帯版アドレス送信でできます!

Prize-Prizeは友達紹介制度があるので友達と一緒にやったほうが早くポイントがたまると思います。
登録はココから



裏バイト、高額バイト探索隊!のトップページに戻る

Copyright(C) 2013 裏バイト、高額バイト探索隊! All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送