ライブチャット(チャットレディー)のバイト

提供者・匿名(東京) 26歳 会社員 女性


時給:
時給3600円

どこで募集しているか:
”簡単高収入バイト”のような文でネットにてヒット。

良いところ:
完全に在宅。好きな時間にできる。客待ちの間は好きなことをしていられる。

悪いところ:
客が来ないときの待機時間は無収入。待機中でもカメラに接続しているため変な顔したりぼけーっとした顔ができない(いつでも良い写りに気配り)。

体験談:

中にはエッチ系専門もあるようですが、私が登録したところは会話のみとのこと。
まず登録したライブチャット会社の人にカメラを通して面接をします。その後即お仕事できます。
まずは待機中にしてお客さんを待ちます。待機中は好きなことをできますが、カメラをONにしているため油断した顔は出来ない。普通の会話のお仕事という前提ですが、お客さんはエッチ系が多数。
おっぱい見せて、揉んで、オナニーの手伝いして、カメラに写さないでいいからアソコ触ってみて、等が主で、断ると即落ちてしまいます。
最高時給は3600円ほどですが、分数でいうと60円。エッチ系を望むお客さんを断るにも、なるべく長い時間をかけて断るようにしていました。 (双方カメラ接続にできるので)中には”自分のモノ を見せたい人”や”オナニーを見て”というだけの人も多く、チャットもしないで、画面を見ているフリをしてるだけで(実際は他でネットしてる) 収入があるので、私はあえて許可していました。
普通の会話だけを楽しみたい人もそこそこいますが、最終的には「メッセンジャーで話できないかな」や、「今度会いたい」 などという人が多いです。普通の会話できる人は何十分も一時間以上もお話できるのでとても良い客なのですが、リアルでの出会いを求められると断るのに頭を使います。カメラで相手に自分の表情が見えているのでつまらない話にも愛想笑い。表情を豊かに演出しないといけません。

長時間ライブチャットで稼ぐ方もいますが、長時間カメラで見られているというのはけっこう疲れる作業です。油断した表情してると客の入りも悪くなるので。普通に話せるお客さんの主は、きっと現実社会においては内気なタイプの方が多く、そういう方とお話ししていると、せめて今だけは擬似恋愛気分を味わってもらおうと思え、ある意味やりがいのある仕事だとも思います。ネット版のキャバクラのようなお仕事ですね。

ライブチャット(チャットレディー)のバイトを探す

ホームに戻る


広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー