殺人現場の清掃人のバイト

提供者・taka(東京) 31歳 男性


時給:
1万円〜2万円

どこで募集しているか:
知り合いの紹介 アメリカ カリフォルニア州 オレンジ郡

良いところ:
とにかく即金 時給が高い!

悪いところ:
ハード 後は気持ちが悪い!

体験談:

このアルバイトは私がアメリカに留学していた時、あるバーで知り合った外国人 と仲良くなったことがきっかけではじめたアルバイトです。
外国ですので、非合法でバイトをすることになりましたが、雇い主であるポール氏にとってもアシ スタントを探すのも大変らしく、英語がわかれば、何人でもいいから手伝って欲しかったようです。

大体、一晩で10万くらい稼げます。私のボスに当たるポー ル氏は20〜30位が毎回、市や警察から入ると言ってました。

仕事内容はいたって簡単、ホテルや其の他公共の場所で起こった殺人や自殺といった現場の掃除、片付け人です。

ハッキリ言ってかなり気持ちは悪いですが、なれればかなり楽です。一応、その道では彼は専門家らしく、警察や市側から請け負う掃除屋ら しいです。
片づけ家とは言っても、我々が死体を直接見ることは一切ありませ ん。
我々が現場に駆けつける頃には死体はすでに警察によって片付けられていま す。残っているのは回収しきれない体の破片!?や血痕です。
アメリカでは多く のクライムシーンにおいて、銃が使われ、我々が行く現場には血痕が残っています。
仕事はそれをきれい残らず血痕を拭き取ることです。ただそれだけ。
家具を 移動させ、壁紙を剥ぎ、特殊な酵素で血液を分解させ後は雑巾がけ、きれいに血痕がなくなれば終了。
部屋の改装、及び壁紙の張りかえ等は別業者がやるので我 々は兎に角、血の痕跡を消すのみ!簡単ですよね!

大体一晩に2件、最大3件 が限界です。依頼はもっとあるので、この仕事をしてる人は以外に多いらしいです。
ただ、専門でやってるのは私の知り合いのポール氏くらいではないでしょうか? 日本でもあると思いますが、やっぱり普通の清掃会社が請け負ってるんでしょうか?? そういった意味ではあまり裏家業ではないかもしれませんね・・・




ホームに戻る


広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー