デリヘルのドライバーのバイト

提供者・元ドライバーさん(?) ?代 男性


時給:
1200円〜2000円

体験談:
私は都内でやってましたが、遠距離とかも受けるお店だったので多い日で1日300キロ走った日もありました。平均は180キロくらいかな。

仕事内容は女の子を乗せてお客さんの家に送るだけ。ただ、通常は複数の女の子を担当する事があるので板橋→港区→板橋→港区みたいに女の子を入れて、入れて、引き取って、引き取ってなんて事はしょっちゅうでしたよ。運がよかったらそこで待機って事もありますが。それとお店次第ではお客さんの家に最初に行ってお金の回収とか一部トラブル処理も(これが面倒くさい)

時給も業者次第。数日で辞める輩が多いせいか最初は安かった。1200円。ガス代は込みです。最後はお店の中でも偉くなったので時給は2000円になりましたが。とはいえ、あくまでも女の子がいるから仕事になるのです。女の子が少ない日は急に休みになる事も。暇だったら来て数時間でも帰らされる事もあったし。

法律に関しては
・風営法の届出を出している
・本番はしていない
・違法外国人を雇用していない
という条件を満たしていればまず大丈夫です。

自分のやってたお店(のべ3店)は比較的自由なお店だったんで、
休みとかもある程度常識範囲なら自由でした。
でもドライバー仲間の情報だとそれも自由にならないシフトを勝手に決められるお店もあるし、給料も最初から1500円って所もあるし。
ただ、ごく一部に怖い人系列のお店もあるので、まずは面接に行ってちゃんとした話を聞くのが大切だと思います。電話で細かい事を聞かれるのは嫌がられるでしょうから。。。

ホームに戻る


広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー