治験のバイト

提供者・犬(東京都) 20代 男性


時給:
一泊二日×二回で7万+5000円

どこで募集しているか:
口コミ、治験情報サイト

良いところ:
土日二回使って7万!

悪いところ:
いくら動物実験をクリアしてきた新薬といえども人間に使うのは
はじめて。こわい!

体験談:
高額バイトといえば一番有名なのが治験のバイトなのではないでしょうか。
治験は正確にに言うとバイトではなくボランティアという形で、
給料ではなく謝礼を渡しているということになっているみたいです。
たしかに人体実験みたいなことをバイトとしてあつかってたらマズイですよね(笑)
僕の場合、まず健康診断を受けてその検査に受かったら一泊二日の入院をを二回
して7万の謝礼というものでした。
健康診断は、身長、体重、血液検査などです。一緒に行った友達は痩せすぎで落とされてました(笑)
この時点で交通費ということで5000円もらえます!(受かっても落ちても)
入院中は薬飲んで、採血の繰り返し!あとは寝てるか漫画読むかゲームしてます!
おわってみるとこんなに簡単にお金が手に入っていいのか?!って感じです。
でもしょっちゅう治験ばかりできるわけではなく一回やったら4ヶ月はできないみたいです。
また暇があったらやってみます!ちょっここわいけど…。

注意:
口コミで紹介料としてお金を取ることは禁止されています!だまされないように気をつけてください!

ホームに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送