裏バイト、高額バイト探索隊!
このサイトでは珍しいバイト高額バイト裏バイト家でできるバイトバイト体験談を紹介しています!
since2005/4/4

ネットでお小遣い稼ぎ!

★仕事についてアレコレ聞ける★質問したら、3万円ゲット!★★

お小遣い系サイトとは
メールを読んだりCMを見たりアンケートに答えたりしてポイントを稼ぎ、ポイントを現金に交換するサイトです。在宅気軽に登録することができるのでたくさんの人が利用しています。未来を予想して(明日の天気など)ポイントゲットや競馬予想してポイントゲットなど楽しいサイトがたくさんあります!
お小遣い系サイトをはじめるならネットバンクに口座を開設すると便利です。(振り込み手数料がかからない)


1.イーバンク銀行
出金手数料無料!口座維持費無料!
普通預金金利がなんと0.2%!ネット銀行最大170万口座突破!

ちなみに管理人も使っています。


2.ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
こちらもおすすめ。ジャパンネット銀行の口座を作るとインターネットを使って馬券が自宅で買えます!

よいところ
      気軽にできる。
      在宅である。
      メール受信やアンケートだけなのですごくかんたんである。

悪いところ
      バイトではないのであまり儲からない。

                          管理人がお小遣い系サイト実践検証しています!
                              検証結果はコチラから

お小遣い系サイト
GetMoney 業種:メール受信等
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
GetMoneyはネットの中で数あるサイトのうち間違いなく一番稼げると自信を持って言えます!
詳しい説明はココを読んでみてください。
お財布.com 業種:携帯メール受信
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
お財布.comは携帯専用のメール受信サイトです。なんと会員数80万人オーバーの超大型サイト!
メールを受信し、記載されているURLにアクセスすると現金を獲得できます。
1メールにつき1〜20円と高めで300円から換金可能!
携帯のお小遣い系サイトは1メールあたりのポイントが高いのでオススメです!
Prize-Prize 業種:市場調査、メール受信
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
ポイントをもらう方法は
・スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1ポイント〜獲得
・毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
・不定期に実施される市場調査への回答→一回につき100〜500ポイント獲得
などがあります。
ポイントは500ポイントから現金に交換可能!
メールの量が多くすぐに交換できることで有名です。
ECナビ 業種:ポイント
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
ECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。メールをクリックしたりアンケートに答えるとポイントがもらえます。ポイントは現金にキャッシュバック可能!豪華商品を用意し、メールアドレス・〒・性別などを入力するだけのかんたん登録です!
ケータイ番号くじ 業種:ケータイ番号くじ
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも!携帯番号の下4桁だけの登録なので安心!
CMサイト 業種:広告を見る
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
まちジョブはショップ&レストランなど街の仕事を中心とした求人サイトです。CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。
eBet
業種:ポイント
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
クイズとベットの知的エンターテインメントサイトeBet[イーベット] は、ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲームです。
スポンサーが出題するクイズに皆さんが答えると、eBetに広告収入が入ります。 eBetはこの広告収入をみなさんへの賞品還元とサイト運営費用にあてています。
ポイントゲットにはクイズに答えてためるか、未来予想にベット(賭け)してためるの2通りあります。たとえば、入会時にもらえる10,000ポイントを10倍の問題にベットして2回連続正解すると、100万ポイント獲得。 一万円ゲットです。 もちろんクイズにコツコツ答えて100万ポイント達成してもOK。 コツコツ貯めるか一発狙うかは、あなたの決断にかかっています。
Info-Cash 業種:メール受信
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
ビースタイルは、主婦を対象としたスタッフの人材派遣会社です。現在、女性がご結婚された後、家事や育児と両立をしながら、フルタイムでない働き方を希望された場合、ご自分の今までのキャリアをリセットして、スーパー等のレジ打ちなどにつく場合が多く、女性のキャリア分断の大きな原因となっています。ビースタイルでは、オフィスワークを中心に、週2〜3日・1日4時間〜6時間程度のお仕事を、コンサルティングとワークシェアリングを活用して、企業に派遣している会社です。「個人の仕事と生活のベストバランスの提供」をキャッチフレーズに、経験やスキルを生かしてライフスタイルにあったお仕事をご提供しています。Wワーク希望や資格取得勉強中の方のご登録もお待ちしています。
★フルーツメール★ 業種:メール受信
性別:なし
在宅:×
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
アイブリッジ株式会社の運営する「フルーツメール」は、興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員様1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイトです。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員様には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。
『予想ネット』 業種:未来予想
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
未来を予想してコインをゲット!予想ネットは気になる話題の未来を予想してお小遣いが稼げちゃう、新感覚のポイントサイトです。
登録項目はメールアドレスとパスワードのみ。
競馬懸賞ジャグジー 業種:懸賞
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆☆

楽ちん度:☆☆☆☆☆
新感覚競馬懸賞サイト『ジャグジー』は、簡単に、無料で本物のレースを予想し、しかも予想が的中すれば、賞品(賞金)の権利が得られる、とっても魅力的な競馬懸賞サイトです。未成年者・学生でも参加可能!本物の競馬はちょっと…というひとにおすすめ!
裏バイト、高額バイト探索隊!のトップページに戻る

Copyright(C) 2005 裏バイト、高額バイト探索隊! All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送