裏バイト、高額バイト探索隊!
このサイトでは珍しいバイト高額バイト裏バイト家でできるバイトバイト体験談を紹介しています!
since2005/4/4

モニターのバイトについて

★仕事についてアレコレ聞ける★質問したら、3万円ゲット!★★

モニターのバイトとは
アンケートに回答して報酬を貰ったり、お店(マックやファミレス)にお客として行き、お店を調査する(ミステリーショッピングリサーチといいます)ものなどを紹介しています。

よいところ
      楽である。
      空いた時間にいつでもできる。
      ノルマなどは基本的にない。

悪いところ
      あまり儲からない。(一回3000円など)

モニターのバイト
ファンくる 業種:モニター
性別:なし
在宅:×
儲かる度:☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
飲食店で食事・エステ体験etc・・・をし、スタッフのサービスやお料理の味をチェックして、アンケートに答えると謝礼金がもらえます。ミステリーショッピングリサーチの一種です。バイトとは言いがたいですが・・・とても楽チンだと思います。
GAPbuster 業種:モニター
性別:なし
在宅:×
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
ミステリーショッピングリサーチ(ファミレスなどに客として行き、注文した品が出てくるまでの時間を計ったり、店員の態度などを評価する仕事)です。自分の都合の良いときに、自宅周辺のお仕事を探すことができます。詳しくはサイトをご覧ください。登録する際「弊社をどこで知りましたか?」という項目で評価員からの紹介を選択し、紹介者の評価員コードを7000097945と入力してください。
アンケートモニター募集中
Your Opinion
業種:アンケートモニター
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
世界最大の市場調査会社、エーシーニールセンでは、日本で初めての、オンライン・アンケートをスタートしました。皆様のアンケートのご意見が市場の商品に反映されるます。アンケートに答えるとギフトカードなどがもらえます。
Prize-Prize 業種:市場調査、メール受信
性別:なし
在宅:○
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
ポイントをもらう方法は
・スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1ポイント〜獲得
・毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
・不定期に実施される市場調査への回答→一回につき100〜500ポイント獲得
などがあります。
ポイントは600ポイントから現金に交換可能!
すぐに交換できることで有名です。
Mystery Shopping Research 業種:モニター
性別:なし
在宅:×
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
指定の飲食店で「普通のお客様」として食事をし、簡単なレポートを作成してもらうお仕事です。調査内容は、店員の接客態度・料理の味・料理の提供時間・お店の清潔度・お店の雰囲気などの簡単な項目です。調査結果は、モニターさんの個人情報を伏せて、お店とその会社に報告しています。モニター謝礼は、翌月に現金振込みでお支払。金額は2,000円〜10,000円と、お店によって変わります。
D STYLE WEB アンケートモニター募集 業種:モニター
性別:男性
在宅:×
儲かる度:☆☆☆
楽ちん度:☆☆☆☆☆
モニター登録は「住居地域」「年齢」等制限は一切ございません。アンケート毎の対象者に当てはまる方々にアンケートの都度ご案内をさせていただきます。また当然ながらモニター登録は無料です。モニター登録をされましても、アンケート・座談会・会場調査等への参加はその都度皆様のご判断にお任せ致します。アンケート・座談会・会場調査開催の際は、Eメールにてご案内を致しますので興味をもたれたもののみにご応募・ご参加下さい。なお、皆様にご案内するアンケートは商品券・現金等の謝礼があるもののみに限定致します。
裏バイト、高額バイト探索隊!のトップページに戻る

Copyright(C) 2005 裏バイト、高額バイト探索隊! All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送